和みダイニングひなたや

都会の騒音を忘れ、思わず「ただいま」と言ってしまいそうになる隠れ家ダイニング、【ひなたや】です。
旬の食材を使用した料理は、四季折々の味を堪能できます♪
それぞれの素材の旨味を引き出した、自然の恵みを存分にお愉しみください。
厳選した日本酒は珍しい銘柄もあり、種類も豊富!お気に入りの一杯を探してみてはいかがでしょうか?
カップルやご家族で素敵な時間をお過ごしくださいませ♪
  • 拘りの日本酒

    拘りの日本酒
    アルコールからソフトドリンク、一通りのドリンクはご用意しております。
    その中でも、日本酒はスタッフが厳選したものをご用意しております。有名な銘柄だけでなく、お客様に知っていただき味わっていただきたいコアな日本酒を取り揃えております。特に無濾過純米生原酒に力を入れております!
    他のお店ではなかなかお目にかかれない日本酒もございますので、ぜひスタッフと一緒に相談しながら自分に合う日本酒に出会ってください。
  • 国産地鶏の焼き鳥や鶏刺し

    国産地鶏の焼き鳥や鶏刺し
    ひなたやでは、鶏専門店「とりすえ」から国産地鶏を取り寄せております。その時期ごとにより優れた鶏を扱うことでジューシーで克つ柔らかい鶏肉をお召し上がりいただけます。ねぎまにせせり、はつ、その他の部位も取り揃えておりますので鶏を存分に味わってください。また、串以外にも鶏のお刺身もご用意しております。希少な白レバーを使った当店自慢の白レバー刺やささみのお刺身もぜひお召し上がりください。
  • 全国から仕入れた鮮魚

    全国から仕入れた鮮魚
    築地やま吉から仕入れた本マグロ。
    ひなたやでは中トロの部位をお出ししておりますので、脂の甘みを味わってもらえます。
    その他にも、日本各地からその日の新鮮なお魚が入ってきますので、日々お刺身の内容は変わります。
    お刺身以外にもタタキやなめろうなど、お魚に合わせて調理しております。旬な味わいをお楽しみくださいませ。

「ひなたや」という場所をお楽しみください…♪

隠れ家のような落ち着いた空間の『ひなたや』は、小さなお子様をお連れのご家族やカップルでもご利用いただけます。
個室はございませんが、ゆとりのあるお席の配置になっておりますので接待でもご利用いただけます♪
落ち着いた空間でおもてなしさせていただきます!